本日の釣果と明日は・・・ | 魔鎖志のロッテ応援ブログ

魔鎖志のロッテ応援ブログ

 ここ最近はほぼロッテの事しか書かないのでタイトル変えました!でも釣りの闘志も消えてませんよ!!40オーバーのメジナを目指して頑張ってます。

 今日は夕方からバス釣りに行ってきましたニコニコ





久しぶりのバス釣り






でもまったく釣れず・・・





ミノーやワーム、トップなどを使ってみるものの中々釣れないガーン





こーなったら奥の手を使ってやる!!と毛バリにしました。





するとココン!と1投目から当たり!!





2投目でゴツゴツとのり釣れました


魔鎖志の釣り日記

ブルーギルだった。





これが今年初のブルーギル。





魚が釣れないときはなにが釣れても嬉しいもんですニコニコ





その後ギルを4匹追加し今日の釣りは終了ー





バスは釣れなかったけどなにかしら釣れたので良かったです汗





今日の釣果

ブルーギル5匹





合計5匹





629匹→634



目標3000匹まであと2366匹








それとこのブログのタイトルのその後はというのは





明日マリンに行くことになりましたーニコニコ





今シーズン3回目のマリンです。





相手は中日、外野応援席での観戦です。





4月21日以来のマリン。久しぶりですが頑張って応援してきますパンチ!