本日の釣果 | 魔鎖志のロッテ応援ブログ

魔鎖志のロッテ応援ブログ

 ここ最近はほぼロッテの事しか書かないのでタイトル変えました!でも釣りの闘志も消えてませんよ!!40オーバーのメジナを目指して頑張ってます。



  今日で3日連続の釣りに行ってきましたニコニコ





今日はかなり風が強い中の厳しい釣りとなりました。





でも海の中は水温が上昇して魚の活性が上がっていましたアップ





釣りを開始すると今日は色々な種類の魚が釣れました。





まずはド本命のメジナビックリマーク


魔鎖志の釣り日記





フカセをやっているとよく釣れる定番の外道、ウミタナゴ


魔鎖志の釣り日記





なんと今日はカンパチ(ショゴ)も釣れてくれました音譜


魔鎖志の釣り日記





さらにこちらも普段、あまり姿を見せないシマアジニコニコ


魔鎖志の釣り日記





これはあんまり・・・なキタマクラ


魔鎖志の釣り日記

実は初めて釣りました汗





その後もいろんな魚が釣れ今日は満足の釣りになりましたチョキ





これはキープした魚たちです↓


魔鎖志の釣り日記

あまりキープできる魚が釣れませんでしたしょぼん





まあいろんな目が釣れたので良かったですニコニコ





そしてこれは一緒に行った友達が釣った釣果↓


魔鎖志の釣り日記

イワシ大量ですねビックリマーク





今日の釣果

メジナ5匹

ウミタナゴ4匹

カタクチイワシ7匹

マアジ3匹

シマアジ8匹

カンパチ2匹

クサフグ1匹

ニシキベラ1匹

オハグロベラ2匹





                    でした。




合計33匹





596匹→629



目標3000匹まであと2371匹