試合結果 | 魔鎖志のロッテ応援ブログ

魔鎖志のロッテ応援ブログ

 ここ最近はほぼロッテの事しか書かないのでタイトル変えました!でも釣りの闘志も消えてませんよ!!40オーバーのメジナを目指して頑張ってます。

 昨日のブログでも書いた通り今日はお父さんのチームの草野球チームに助っ人として参戦しましたニコニコ





結果はチームとしては5-3で逆転勝ちにひひアップ





そして僕の打席結果は





1打席目 ・ ・ ・ 投ゴロ





2打席目 ・ ・ ・ 一ゴロ





3打席目 ・ ・ ・ 空三振





4打席目 ・ ・ ・ 一ゴロ





と4打席回ってきて1安打もすることができませんでしたしょぼん





しかも2度の満塁機で打つことができず散々な結果に終わりました・・・





まぁ、普段ずーーっと家にいてロッテの試合しか見てない人はこんなもんですよ汗





それにしても4打席も回ってきたんだから1本は打ちたかったなあ~(打順は2番)





試合後には睦沢町にある睦希庵というところに昼ごはんを食べに行きましたチョキ





ここのお店で「Saltmanのブログ見てきたよ!」って言ったらなんとデザートをサービスしてくれましたぁ~にひひチョキ





ということで睦沢町にある睦希庵というお店ではSaltmanのブログ見た。とか店主に言うとなんかサービスしてくれるようなのでみなさんもぜひ行ってみてください!! 期間はいつまでか分かりませんがガーン





ちなみに自分は天ぷらうどんとタコのから揚げを頼んだのですがとても美味しかったですアップ