試合結果 | 魔鎖志のロッテ応援ブログ

魔鎖志のロッテ応援ブログ

 ここ最近はほぼロッテの事しか書かないのでタイトル変えました!でも釣りの闘志も消えてませんよ!!40オーバーのメジナを目指して頑張ってます。

 ソ4-

勝 成瀬3勝2敗

負 千賀1敗

S  薮田2敗10S

本;内川2号ソロ





初回に2点を先制したロッテは続く2回裏、根元の適時打などで2点を加えると、7回にも角中などの適時打で2点を挙げ、リードを広げた。投げては、先発・成瀬が6回を3失点に抑えると、その後は3人の継投で逃げ切った。ソフトバンクは、先発・千賀が4失点と誤算だった。





今日の試合ロッテは勝って試合のなかった日本ハムと入れ替わって首位に立ちましたーーきらきら





好調ですねーニコニコ





ゴールデンウィーク前までは勝っても2点くらいしか入らなかったのに最近は打線が好調です。





好調の要因はやはり打線が固定されてきた事だと思います。





この間までは特に清田が色々な打順をこなしてきました。





でも今は9番として固定してしっかり機能しています。





このホークス3連戦が終わればいよいよ交流戦です得意げ





なんとか交流戦前のカードをいい形で終わらせて交流戦に挑みたいですねアップ





5/12 予告先発

ソフトバンク    ロッテ

攝津         唐川