オープン戦結果 | 魔鎖志のロッテ応援ブログ

魔鎖志のロッテ応援ブログ

 ここ最近はほぼロッテの事しか書かないのでタイトル変えました!でも釣りの闘志も消えてませんよ!!40オーバーのメジナを目指して頑張ってます。

 ロ-2西

勝 ペン1勝1敗

負 牧田2敗

S 木村2S





オープン戦初の連勝ですニコニコ






今日は今江に替わってスタメンで出た青野が先制タイムリービックリマーク





同点に追いつかれた直後もサブローの内野ゴロ間に勝ち越し。





大松の犠牲フライで加点。





とどめは根元のタイムリーツーベース!!





なかなかいい勝ち方ができました。





でも一つ気になったのはエラーの数。





今日の試合で3つも出ました。





青野のダブルエラーに加え田中も後ろにそらしました・・・





エラーをなくしてもっといい試合展開にしていきたいですね。





そして明日からいよいよマリーンズナインがQVCマリンフィールドに帰ってきます!!





初戦は阪神戦阪神タイガース





いい試合にしましょう。