オープン戦試合結果 | 魔鎖志のロッテ応援ブログ

魔鎖志のロッテ応援ブログ

 ここ最近はほぼロッテの事しか書かないのでタイトル変えました!でも釣りの闘志も消えてませんよ!!40オーバーのメジナを目指して頑張ってます。

 ロ3-

勝 帆足

負 渡辺俊

S ファルケンボーグ

本:内川1号ソロ





いやーオープン戦初黒星となってしまいましたね。





4点ビハインドとなった7回には根元、ホワイトセルのタイムリーで一挙3得点を奪ったんですがあと1点及ばずでしたねダウン





それでも最後の粘りはマリーンズらしかったと思います。





さらに今シーズンは遊撃手争いにも注目していきたいですが今の所根元が一歩リードかなという感じです。





 あと今日は2番手で藤岡が投げたんですが先頭打者に9球粘られても力のあるストレートでセンターフライに打ち取ったのはさすがだと思います。





明後日はぜひとも勝利を















そして今日は試合後に柴原氏の引退セレモニーが行われました。





ソフトバンク一筋として97年に入団後、2000年に1軍定着。





ドラフト同期の井口、松中らとともに2003年には日本一に貢献しました。





最後は当時?とはいかなかったものの2003年に近いナインが集まり1打席勝負が行われました。





そして見事ランニングホームランビックリマーク





有終の美を飾りました。





背番号1よ、永遠に・・・