茂原ツインサーキット | 魔鎖志のロッテ応援ブログ

魔鎖志のロッテ応援ブログ

 ここ最近はほぼロッテの事しか書かないのでタイトル変えました!でも釣りの闘志も消えてませんよ!!40オーバーのメジナを目指して頑張ってます。

今日は茂原ツインサーキットに行ってきましたニコニコ
魔鎖志の釣り日記-2012021512010000.jpg

サーキットに入った瞬間早速ドリフトが始まっていました。あの独特のにおいがたまりませんな得意げ




でも平日ということもあってやはり台数は少なめでした

魔鎖志の釣り日記-2012021514190000.jpg



ここからは写真を載っけていきます。

魔鎖志の釣り日記-2012021511160000.jpg

魔鎖志の釣り日記-2012021514240001.jpg

魔鎖志の釣り日記-2012021514270000.jpg

魔鎖志の釣り日記-2012021515030000.jpg



色々な車が走ってましたが一際目立っていたのがこの13シルビアです

魔鎖志の釣り日記-2012021514190001.jpg
このアングルも中々でしょ!?




でもかっこいいですね。




Gコーポレーションのデモカーかな?




ドリフトもとても上手く迫力がありました。




そして僕が一番驚いたのがこの35GT-Rです。

魔鎖志の釣り日記-2012021511500000.jpg



なんとGT-Rなのにドリフトしてました




多分11モデル??




でもただでさえ高い35にこの改造。きっと物凄いお金がかかった事でしょうグッド!




今日は約1年ぶりに見に行ったんですがあの感じはやはりいつまでたっても変わりませんね。




今度行くのはいつになるんだろ?