携帯からの更新です♪ | 魔鎖志のロッテ応援ブログ

魔鎖志のロッテ応援ブログ

 ここ最近はほぼロッテの事しか書かないのでタイトル変えました!でも釣りの闘志も消えてませんよ!!40オーバーのメジナを目指して頑張ってます。

携帯からの更新なんで絵文字を使うのが結構面倒くさいんであまり絵文字は使いません。




話は変わりますがロッテのキャンプは順調に進んで現在第2クールです。





今球界でもインフルエンザが流行っているのでロッテの選手も気を付けてほしいです。




そして昨年のドラフトで1位指名を受けた藤岡はやはりいい投手のようです!




シート打撃に参加し井口、サブローなど主力選手相手に強気に内角を攻めていたそうですね。




10勝ではなく20勝を目指して頑張ってほしいです。




近年ロッテの新人は外れがまったくいないので藤岡にも期待大です!!!!