本日の釣果 | 魔鎖志のロッテ応援ブログ

魔鎖志のロッテ応援ブログ

 ここ最近はほぼロッテの事しか書かないのでタイトル変えました!でも釣りの闘志も消えてませんよ!!40オーバーのメジナを目指して頑張ってます。

 今日は松○漁港に釣りに行きましたニコニコ





今日の狙いはメジナ狙いではなく、キス&ヒラメ狙いですビックリマーク





10時頃からルアーを投げ始めましたが日が高くなってしまったのかやはり釣れません。





ジェット天秤をつけキスを狙います。





びしゅーーーーーーーーーん!

ポチャンあせる





だいたい50メートルくらい飛びました。





少しずつリールを巻いていくとコツコツと当たりがありました。





リールを巻く速度をあげ上がってきたのは


魔鎖志の釣り日記

ド本命のシロギス!!





1投目で喰ってきましたにひひ





その後もシロギスがコンスタントに喰ってきました。





しかし今日はフグも多く掛かります叫び





結構ハリを切られましたプンプン





夕まずめには怒濤の3連発もありましたチョキ





今日一緒に来たR成君はアジをたくさん釣っていました。





りょうた君は月下美人の夜凪でなんとフグを釣りました。





しかも口にしっかりフッキングしていますドクロ





R成君がサビキでアジを連発していたので自分もアジを釣りたくなりちょっとだけアジを狙うことにしました。





自分の今日の釣果は


魔鎖志の釣り日記

こんな感じでした~





キスは中々釣れたので良かったですニコニコ





R成君はアジだけを狙い続け


魔鎖志の釣り日記

こんなに釣っていました。





52匹だそうです合格





いやーすばらしいですねにひひ





しかも1匹だけムロアジが混ざっています。見つけられるかなはてなマーク





あまりにもいっぱいいたので文字が作れるんじゃねはてなマーク





ってことで文字を作ってみました


魔鎖志の釣り日記

人の釣った魚でこんな事してしまうなんてバカですねー私にひひ





ルアーでメバルを狙っていたりょうた君は中々釣れずとうとうお帰りの時間となってしまいましたガーン





りょうたービックリマークそろそろ帰ろうかーはてなマーク





と言おうと思いりょうた君のいるテトラに行きます。





テトラの上に立ちりょうた君の姿が見えました。





はてなマークりょうた君、左手になんか持っています。





こ、これはまさか?





メバルではありませんかあせる





しかもナイスサイズですグッド!





これがりょうた君の釣った貫禄のメバル


魔鎖志の釣り日記

キレイですねー





これがメバリングで釣った初めてのメバルだそうで





おめでとうございますクラッカー





今日はみんな納得はてなマークの釣果になったと思いますグッド!