本日の釣果 | 魔鎖志のロッテ応援ブログ

魔鎖志のロッテ応援ブログ

 ここ最近はほぼロッテの事しか書かないのでタイトル変えました!でも釣りの闘志も消えてませんよ!!40オーバーのメジナを目指して頑張ってます。

 3日連続の釣りに行きました汗





でも今日はメジナ狙いではありません。





今日狙う魚はシロギスです!





実は私まだ狙ってキスを釣った事がありませんしょぼん





今日は午後からの釣りだったので釣果のほうはあまり期待できないかなはてなマークと思い釣りスタートしました。





ジェット天秤の代わりに3号のナス型重りを使いました。





コツコツコツ!





おっ!来た。





リールを巻きます。 しかし





・・・・・・・・・  魚はついてません・・・





それが2、3回続きました。





思い切って真下に落とすとフグが釣れました。





いよいよ夕まずめにはいりテトラのほうへ行って釣りをすると





コツコツ!コツコツ!





さっきより繊細なあたり





あわせてみると釣れたのは






魔鎖志の釣り日記

シロギス!狙って釣った初めてのキスです!!





しかも2本バリに2匹ともついていました。





サイズは16センチでしたが嬉しかったですにひひ





今日の釣果は

キス2匹

フグ5匹




                 でした。





そして釣りが終わり帰り支度をしていると、隣の隣でやっていたお兄さんのロッドが曲がっていますビックリマーク





近くに行ってみて釣れていたのは推定45センチのヒラメでしたグッド!





写真撮ってもいいですか?





お兄さん「いいよ!





てことで写真を撮らせてくれましたニコニコ


魔鎖志の釣り日記

見えますはてなマーク





やっぱりヒラメは格好いいですよね~にひひ





写真を撮らせてくれたお兄さん、本当にありがとうございました!!





さて、来週はどんな釣りになるのかなはてなマークはてなマーク