ドラフト結果 | 魔鎖志のロッテ応援ブログ

魔鎖志のロッテ応援ブログ

 ここ最近はほぼロッテの事しか書かないのでタイトル変えました!でも釣りの闘志も消えてませんよ!!40オーバーのメジナを目指して頑張ってます。

 1巡目指名選手


藤岡貴裕

投手  東洋大  左投左打




 2巡目指名選手


中後悠平

投手  近畿大  左投左打




 3巡目指名選手


鈴木大地

内野手  東洋大  右投右打




 4巡目指名選手


益田直也

投手  関西国際大  右投右打











いやー今年も開催しましたプロ野球ドラフト会議!!





今年注目されたのは大学BIG3とも言われた菅野、藤岡、野村の3人!!

 




ロッテは今年の4月頃から藤岡の1位指名を名言し、今回のドラフトでは楽天、横浜、ロッテと3球団との競合でしたが見事西村監督が交渉権をゲットしましたニコニコ!!





もう本当に嬉しいです音譜






MAX150㌔のアマ球界ナンバーワンサウスポーは即戦力として開幕から1軍の期待がかかりますビックリマーク







背番号はやっぱりエースナンバーの18をつけてほしいですね。





そして菅野は日本ハム、野村は広島が交渉権を獲得しましたビックリマーク





今年、ロッテがドラフトで指名した選手はすべて大学生となりました。




藤岡以外にもたくさんの即戦力の交渉権を獲得しました。





来年は絶対優勝するぞ!!