マリンレポート | 魔鎖志のロッテ応援ブログ

魔鎖志のロッテ応援ブログ

 ここ最近はほぼロッテの事しか書かないのでタイトル変えました!でも釣りの闘志も消えてませんよ!!40オーバーのメジナを目指して頑張ってます。

 昨日は今シーズン11回目のマリンに行って来ましたビックリマーク



魔鎖志の釣り日記

やっぱり久々のライトスタンドはいいですねぇーニコニコ



今日は応援していて写真を撮る暇がなかったので練習の時だけ取りました。



見えにくいですが角中!!



魔鎖志の釣り日記


これも見えにくいんですが汗清田



魔鎖志の釣り日記


西武の浅村(左)と坂田(右)ビックリマーク



魔鎖志の釣り日記

先発だった成瀬!!全然分かりませんねショック!



魔鎖志の釣り日記






試合の方はシーソーゲームとなりましたビックリマーク




2回にロッテが2点を先制しましたが、成瀬が抑えきれずに3点を失ってしまいます・・・



そのまま試合は終盤8回へ



西武はセットアッパーのミンチェを投入します。


ロッテ打線はそのミンチェを責め井口のタイムリーで同点とするとなおもランナー1、2塁と1打逆転のチャンスを作りバッターは代打、福浦!!


西武は星野にピッチャーを変えます。


左投手を出されましたが福浦はそのままいきます。


その福浦が打った打球はライトを越しフェンスにワンバンで到達する勝ち越しタイムリーツーベースビックリマーク


2点のリードを守護神、薮田に託したロッテでしたがリードを守りきれず結局5-5の引き分けに終わってしまいました・・・