本日の釣果  | 魔鎖志のロッテ応援ブログ

魔鎖志のロッテ応援ブログ

 ここ最近はほぼロッテの事しか書かないのでタイトル変えました!でも釣りの闘志も消えてませんよ!!40オーバーのメジナを目指して頑張ってます。

 今日は友達1人と釣りに行ってました。






俺が漁港につくともう友達は釣りをしていました。






しかも
魔鎖志の釣り日記


メッキを3匹!!





今日は釣れるんだぁと思い俺も竿をだし釣り開始です!!





仕掛けはいつもと同じウキフカセです。






コマセをまくとたくさん小魚が寄ってきます。





そこで釣れたのが



魔鎖志の釣り日記

シマダイしょぼん





メジャーを置いてませんがこれは15センチぐらいですダウン





またいつものように小物釣りが始まってしまいましたガーン






これも
魔鎖志の釣り日記


これも


魔鎖志の釣り日記


全部小さーーーいむかっむかっ




しまいには



魔鎖志の釣り日記

自己最小となる7、5センチを記録・・・




でもこのアジが釣れたとたん、18~21センチのアジがプチ爆爆弾





そして今日の釣果は


イシダイ〈シマダイ〉9匹

アジ7匹

メジナ4匹

ボラ1匹

サバ1匹

カスミアジ1匹


             でした





やっぱり釣りはいつやっても飽きませんねーニコニコ