マリンレポート | 魔鎖志のロッテ応援ブログ

魔鎖志のロッテ応援ブログ

 ここ最近はほぼロッテの事しか書かないのでタイトル変えました!でも釣りの闘志も消えてませんよ!!40オーバーのメジナを目指して頑張ってます。

 昨日は今シーズン7回目のマリンに行って来ました。



魔鎖志の釣り日記

この日は3年振りの3塁側での応援となりましたガーン



オーダーはこんな感じです↓


魔鎖志の釣り日記

伊志嶺は風邪でお休みらしいです。




ここからは写真で



先発だった大谷と今江!!


魔鎖志の釣り日記


井口!!


魔鎖志の釣り日記

5回裏終了後には花火もありました。


魔鎖志の釣り日記


魔鎖志の釣り日記



試合はというと9ー0で大敗・・・


こんなに大差完封負けを見たのは初めてです汗



でもまた明日行って来ます!!


明日こそ勝ちゲームを見てきます!!




予告先発

ロッテ   西武

マーフィ  岸