本日の釣果 | 魔鎖志のロッテ応援ブログ

魔鎖志のロッテ応援ブログ

 ここ最近はほぼロッテの事しか書かないのでタイトル変えました!でも釣りの闘志も消えてませんよ!!40オーバーのメジナを目指して頑張ってます。

 今日は友達2人といつもの漁港に釣りに行って来ましたニコニコ




ターゲットとなる魚は2種類ビックリマーク




メジナとカンパチ(ショゴ)




ウキフカセでメジナを狙いつつ、コマセが効いてカンパチが回遊してきたらルアーで釣るという作戦にひひ




まずはウキフカセをはじめると




ポコッポコッ!




中途半端にウキが潜っています。




合わせちまえ!!


パシッッ!


よしのったビックリマーク




下に潜ろうとする引きは本命のメジナでした。


サイズは20センチほどあせる




こちらはリリースです。




その後間隔があいて




ギュイーーーーン




横に走ろうとする引き



その正体はなんとシマアジでした汗




まさかシマアジが釣れると思ってなかったのでビックリ!?




さらに間隔があき、夕まずめになったところで




ピューーン!




ものすごい角度でウキが潜りました。




ジジジジ



ドラグもでますビックリマーク




キラキラ光るその魚体にたくさんの魚が群れてきました。




その正体はなんと!!


魔鎖志の釣り日記

ショゴでしたぁーーチョキチョキ



フカセで釣れました。




まじでうれしいアップ




サイズは関係ありません。本当に嬉しかったです!!




ちゃんとリリースしましたニコニコ




今日はメジナ、シマアジ、カンパチの3匹でしたがどれもいい魚でした。




やっぱり釣りはいいですねアップ