本日の釣果 | 魔鎖志のロッテ応援ブログ

魔鎖志のロッテ応援ブログ

 ここ最近はほぼロッテの事しか書かないのでタイトル変えました!でも釣りの闘志も消えてませんよ!!40オーバーのメジナを目指して頑張ってます。

 今日は1人の後輩を連れ、堤防に行って来ました。


先行者が1人います。


「釣れますか?」


と聞くと


「今、釣れだしました」


とのこと。


コマセをまくと小さいメジナやら、大きいサンノジやら、アジ、ショゴ、ベラ、フグ・・・


いろんな種類の魚が寄ってきましたニコニコ


アジングタックルも持ってきた俺は日中なのにも関わらずアジングをしてみることに。


1投目、


コツコツ!


いきなりヒットビックリマーク


サイズは21センチ。中々のサイズでしたチョキ


さらに2投目、3投目と立て続けにヒットはするんですが、口が切れてナチュラルリリースガーン


しょうがないのでフカセへ変更DASH!


今日は大潮ということもありバシバシ食ってきます。


でもサイズがダウン


小さいながらも入れ食いは止まらない!!


最終釣果は

メジナ4匹

アジ9匹

ベラ1匹

カゴカキダイ1匹

フグ10匹以上

でした。


半分以上はフグでしたがガーン



魔鎖志の釣り日記

↑↑↑

こちらは持ち帰った魚ですアップ


楽しい釣行になりましたニコニコ


やっぱり海釣りはいい!!