QVCマリン観戦!! | 魔鎖志のロッテ応援ブログ

魔鎖志のロッテ応援ブログ

 ここ最近はほぼロッテの事しか書かないのでタイトル変えました!でも釣りの闘志も消えてませんよ!!40オーバーのメジナを目指して頑張ってます。

 昨日ブログでも書いた通り、今日は今シーズン3回目の観戦に行って来ましたニコニコ


相手は広島!!


ここからは写真を載っけます。



魔鎖志の釣り日記

神戸ビックリマーク神戸ビックリマーク神戸ビックリマーク



魔鎖志の釣り日記

後のヒーローとなる伊志嶺!!



魔鎖志の釣り日記

アップ中の前田健太!!



魔鎖志の釣り日記

今日の先発だった唐川にひひ



魔鎖志の釣り日記

もう1枚音譜



魔鎖志の釣り日記

俺が注目していた広島・丸!!



魔鎖志の釣り日記

そしてプロ初HRが決勝3ランになりヒーローになった伊志嶺グッド!



魔鎖志の釣り日記


万歳三唱での1枚


ばんざーい ばんざーい ばんざーい!!


試合は見ての通り5対2で勝ちましたニコニコ


伊志嶺の他にも的場2安打ビックリマーク今江2安打ビックリマーク大松先制犠飛ビックリマーク


など活躍した人がいっぱいいました。


シーズンもまだ6月です。


マリーンズはここからもっと調子を上げてくるでしょうにひひ


みんなで応援しましょう!!