学校帰りに・・・ | 魔鎖志のロッテ応援ブログ

魔鎖志のロッテ応援ブログ

 ここ最近はほぼロッテの事しか書かないのでタイトル変えました!でも釣りの闘志も消えてませんよ!!40オーバーのメジナを目指して頑張ってます。

 今日は学校が終わってから、少しだけアジングをやりに行きました。


いつもの漁港につくとなにやら海が騒がしいです。


うお座ぴゅーーーん!


イワシが猛スピードで泳いでいます。


なにかに追われているのかなと思いしばらく見ていると。


バシャバシャ!!


イワシの後ろをカンパチの子供が追いかけて捕食しています!!


これは!!!!


と思い、カンパチ狙いに変えてルアーをポッパーにしてみました。


追ってくるんですが食べませんガーン


再びアジングに戻すと


ココココ!


生命反応がありましたニコニコ


どうやら魚が掛かったようです。


でも全然引きません・・・


その魚の正体は



魔鎖志の釣り日記

フグでしたショック!


しかもアシストフックに掛かってた・・・汗


結局今日はこの1匹に終わりました・・・