学校帰りに | 魔鎖志のロッテ応援ブログ

魔鎖志のロッテ応援ブログ

 ここ最近はほぼロッテの事しか書かないのでタイトル変えました!でも釣りの闘志も消えてませんよ!!40オーバーのメジナを目指して頑張ってます。

 今日は学校が終わってから、3人で帰りました。


ついでに漁港によって海の状況をみていきました。


すると釣り人はイワシを釣っています。


湾内にイワシが入ってるって事はシーバスとかいるのかな!?


なんてしゃべっているとトラックに乗ったおじさんが


「これ食ってみろ。うまいぞ~にひひ


と言ってものすごい大量ににぼしをくれました。


にぼしといったら一見地味そうですが、これが伝えきれないほどうまかったアップ


本当にうまかったんです!!


心温かいやさしい人もいるんですねニコニコ


それではパー