シーバス釣行 | 魔鎖志のロッテ応援ブログ

魔鎖志のロッテ応援ブログ

 ここ最近はほぼロッテの事しか書かないのでタイトル変えました!でも釣りの闘志も消えてませんよ!!40オーバーのメジナを目指して頑張ってます。

 今日は朝マズメに釣れないシーバスを狙いにいきましたニコニコ


台風前、しかも雨が降っているとコンディションは最高でした。


そして勝浦のある漁港へと向かうと


なんとベタ凪叫び


本当に湖みたいでした・・・


やっぱり釣れないか


と思いルアーを投げていると


ぶちっっ!!!ドンッ


ティップあたりから強烈な音が・・・叫び


なんとルアーが思いっきり切れてしまいました・・・ダウン


かなりショックを受けましたが開き直ってテトラでやっていると


隣にいたお父さんが


「今当たった!」


と言いました。


本当かな~シラー


と思っていると今度は


今すぐ前まで追ってきた!!


と言いました。


俺も必死に投げます。


すると


ゴンゴン!!


何かが当たっています。


当たるんですがフッキングまでとはいきませんガーン


そのまま時間がすぎ終了となりました・・・汗


結局今日もシーバスは釣れませんでしたが、家に帰ってルアーを確認してみると確かに噛みあとがついていました。


俺がシーバスを釣るのは近いはず!!