体育行事 | 魔鎖志のロッテ応援ブログ

魔鎖志のロッテ応援ブログ

 ここ最近はほぼロッテの事しか書かないのでタイトル変えました!でも釣りの闘志も消えてませんよ!!40オーバーのメジナを目指して頑張ってます。

 今日は体育行事がありましたあせる



ソフトボールと長縄とリレーをやりました。



ソフトボールでは3試合やって



10打数5安打1四球1HR1打点!!(2番と5番)



守備では4守備機会でエラーなし!!(セカンド)



俺がいたチームは2勝1敗でした(^▽^;)



長縄では12人くらいでやって34回アップ



全体では3位でした。



リレーはでませんでしたにひひ



今日は勉強がなかったから良かったけど、1日中スポーツだったからスゲ-疲れた汗



また明日から普通授業なんで頑張っていきたいですパンチ!



あと、シーバスが釣りたいガーン



周りの友達は釣れているのに・・・



気合い入れて週末どっちも行ってきます!!