SW!! | 魔鎖志のロッテ応援ブログ

魔鎖志のロッテ応援ブログ

 ここ最近はほぼロッテの事しか書かないのでタイトル変えました!でも釣りの闘志も消えてませんよ!!40オーバーのメジナを目指して頑張ってます。

 今日は夜から友達3人と


アジング、シーバスをやりにいきましたニコニコ


漁港に着いたら着いたで風が強い台風


でもそれによって湾内が荒れていたので、これはシーバスが入ってるんじゃないか!?


と思っていると


バチャバチャ!!うお座


うおっっ!


ボラとは明らかに違う跳ね方でした。


コレは絶対シーバスがいる!!と思い投げていると


隣にいた人が40センチぐらいのフッコをゲット!!


ボルテージはさらに上がり


投げ続けましたが結局釣れず・・・ダウン


シーバスは難しいと改めて分かった釣行でした汗