今期2回目の観戦 | 魔鎖志のロッテ応援ブログ

魔鎖志のロッテ応援ブログ

 ここ最近はほぼロッテの事しか書かないのでタイトル変えました!でも釣りの闘志も消えてませんよ!!40オーバーのメジナを目指して頑張ってます。

 昨日、今シーズン2回目の野球観戦に行ってきました!!


魔鎖志の釣り日記

相手は中日ドラゴンズです!!


打順はこんな感じでしたやじるしやじるし


魔鎖志の釣り日記

大松が久しぶりのスタメンアップ



魔鎖志の釣り日記

見えにくいですが汗大松



魔鎖志の釣り日記

ファーストの福浦ビックリマーク



魔鎖志の釣り日記

魔鎖志の釣り日記

5回の裏終了後には花火もありましたニコニコ


試合は3対2でロッテは負けてしまいましたが


粘り強い野球はできたと思います!!


明日からは横浜戦です。


気持ちを切り替えていきましょうパンチ!