まさかの!? | 魔鎖志のロッテ応援ブログ

魔鎖志のロッテ応援ブログ

 ここ最近はほぼロッテの事しか書かないのでタイトル変えました!でも釣りの闘志も消えてませんよ!!40オーバーのメジナを目指して頑張ってます。

 今日は千葉にお出かけしました(≡^∇^≡)


シーバスロッドを買いにいきました。


昼はCOCO壱番屋でカレーラブラブ


魔鎖志の釣り日記

とてもおいしかったですニコニコ


そして思ったより早く家についたので、新しく買ったロッドのテスト釣行にいきました。


もちろん釣る気はさらさらありません。


だって悪まで今日買ったロッドがどんな感じなのかな~というのを調べにいくだけですからグッド!


海につくと


台風びゅううううう!!


すさまじい風の強さショック!


しかも外海は


波波波ザブーーーン!!


かなりウネリがありますショック!


しかたなく湾内でやります。


まあテストなんで正直どこでもいいんですが・・・


ビシュビックリマーク


ビシュビックリマーク


なかなかいい感じだね音譜


さすがメーカー品グッド!


30分ぐらいやっていて


よし、これで最後にしようかな。


なんて思って投げると


ビシュビックリマーク


あ~汗


まさかのミスショット・・・


船が置いてあるスロープ付近までいってしまいました。


引っかかっちゃうかなーあせる


と思いながら巻いていると


ガン!

ガガガガ!


突然ものすごいあたりがきましたビックリマーク


30秒もしないうちに岸まで寄せました。


浮いてくる魚を見ると


ヒラメだ~


かなりでかいです!!


でも今日はそんなのが釣れると思ってなかったのでタモなんか持ってきてませんガーン


しかたないので、スロープまで寄せてきました。


歯が鋭いのでシッポからつかむと


魔鎖志の釣り日記

57センチ!!1、8キロ!!


まさか釣れるとは思ってませんでした汗

ルアー丸のみでした・・・


魔鎖志の釣り日記

横写真も音譜


魔鎖志の釣り日記

ブツ持ちも撮ってもらいました(///∇//)


今回使った釣具

<ロッド>

ダイワ クロスビート

<リール>

シマノ エアノス4000

<ライン>

シマノ パワープロ1号

<ルアー>

ラパラジャパンFINLAND