試合結果と釣果報告 | 魔鎖志のロッテ応援ブログ

魔鎖志のロッテ応援ブログ

 ここ最近はほぼロッテの事しか書かないのでタイトル変えました!でも釣りの闘志も消えてませんよ!!40オーバーのメジナを目指して頑張ってます。

-2

勝ペン1勝

負片山1敗 S薮田1S

本:福浦2号2ラン


今日はロッテが勝ったので、漁港でアジングをやることにしましたニコニコ


しかしやっぱり今日も釣れない・・・


いくらやっても釣れないショック!


釣れなさすぎるので表層からボトムを狙うことにしました。


それから3投ほど


ピュッ!・・・・・・・ボチャン!!


ココッ おっ!当たったぞ。


コンコンコン


ググググ


来たあにひひ


ググググガツガツガツ


うお座ビューーーーン!!


なんと結構引きます!!


ガンガンガン プツン・・・・


汗


バレてしまいましたガーン


そのハリには魚のウロコが刺さっていました。


夜になったのでポイントを変えるとさっそく


魔鎖志の釣り日記

ソゲが釣れました。


ソゲングでは釣れないのにアジングで釣れるとはΣ(゚д゚;)


その直後


「釣れたーービックリマーク


一緒に釣りしてた弟の声がしました。


行ってみると


魔鎖志の釣り日記

ヒラスズキ!!


ひっそりヒラスズキを釣っていましたガーン


しかもそのウロコを見てみると俺がさっきバラしたときハリに刺さっていたウロコとピッタリ同じでした。


ということはさっき俺がばらしたのは・・・





今日はこのへんでパー