開幕戦敗戦・・・ | 魔鎖志のロッテ応援ブログ

魔鎖志のロッテ応援ブログ

 ここ最近はほぼロッテの事しか書かないのでタイトル変えました!でも釣りの闘志も消えてませんよ!!40オーバーのメジナを目指して頑張ってます。

 ロッテ対楽天の


開幕戦は4対6で俺が応援しているロッテは負けてしまいました・・・


しかし岡田は2安打、荻野貴は盗塁&好走塁、福浦は3ランホームランを放つなどいい所もいっぱいありましたニコニコ


楽天側とすれば被災された方々のために!!


と思うかもしれませんが


こちらだって被災地なのです!!


明日は絶対勝ちます!!


明日の先発は唐川です。


マリーンズファイティン!!!!