ついにゲット!! | 魔鎖志のロッテ応援ブログ

魔鎖志のロッテ応援ブログ

 ここ最近はほぼロッテの事しか書かないのでタイトル変えました!でも釣りの闘志も消えてませんよ!!40オーバーのメジナを目指して頑張ってます。

にひひ 今日はソイを釣りに行きました!!


この間はボロ負けだったので今日はどうしても釣りたい!!


そう思い岩のすきまにワームを落としていると


ピュ!!うお座


おっっ!?


魚が岩から顔を出しました。   そして・・・・


ぱくっっ!!!


ばしっっ!!     スカッ・・・汗


あわせ損ないましたガーン


でも今日は釣れそうな気がするなあにひひ


そう思ったそのとき!!!!


ピュ!! ばくっっ!! ズガガガ


来たぁぁにひひ


今度は完全に乗りましたニコニコ



魔鎖志の釣り日記

少し小さいけどついにソイゲットォォーーーチョキ


なんと6月8日以来実に9ヶ月ぶり通算2匹目ですアップ


イケイケの状態で続くポイントでは
魔鎖志の釣り日記

またまた釣れましたにひひ


そして風が強くなりこれが最後かなと思いワームを落とすと・・・


びしゅーーーーーん!!


来たーーー!!


最後の最後にして重量感たっぷりですにひひ


サイズアップ成功しましたチョキ
魔鎖志の釣り日記

18、5センチビックリマーク


自己記録を0、5センチだけ上回りました(‐^▽^‐)


1日で1匹もソイを釣ることができなかった俺が今日だけで3匹も釣りました!!


なにがあるか分からないところがあるから釣りはやめられないんです!!