プロ野球 | 魔鎖志のロッテ応援ブログ

魔鎖志のロッテ応援ブログ

 ここ最近はほぼロッテの事しか書かないのでタイトル変えました!でも釣りの闘志も消えてませんよ!!40オーバーのメジナを目指して頑張ってます。

この地震の影響でNPB日本プロ野球機構にも影響がきているようですね。


特に宮城に本拠地がある楽天にとってはかなり苦しいと思います。


そして開幕戦は3月25日にセ・パ同時開幕するのですが、延期の可能性が出てきたようです。


最悪の場合今シーズンのプロ野球はやらない可能性もあるそうです。


大のロッテファンの自分にとっては開幕が延期されるということは、かなりつらいですガーン


 しかし、もっと大変な思いをしている人もいるわけですから、これはしかたがないですね。


今自分にできることをしっかりと胸に刻み今後、生活していきたいと思います。