今日から妊娠11週目突入ーおすましペガサス

つわりもすっかりさっぱりなくなって元気いっぱいです乙女のトキメキ

 

しっかし、今日も外へ出ると日差しがジリジリと痛いですね‥

ズボラな私もさすがに日焼け止めを使い始めました。
 

さて、そんな日差しが照りっ照りの中、近所のケーキ屋さんへ行ってきましたよ。

PATISSERIE Pion (パティスリーピオン) → http://www.pion1989.com/

大倉山にある美味しくて評判のケーキ屋さんです。

 

来週から仕事復帰する予定なのですが、

先週1週間お休みをいただいてしまったので、

同じチームのメンバーにお詫びの差し入れをね♪

 

 

・“エルム通りの贈り物” というカップケーキ(各¥185)

・チョコレートクッキー(各¥80)

 

カップケーキは初めて買うので、ちゃっかり自分用のも買いましたw

そして、店頭にはおいしそうなケーキがずらりショートケーキ

 

 

・ドゥーフロマージュ(¥400)

・クリームチーズケーキ(¥360)

 

ケーキの中でもチーズケーキが大好きで、2種類買ってしまったふんわりウイング

でもでも、旦那サマが帰ってくるまでケーキはおあづけ!

両方食べたいからどっちも半分こしてもらお!

く~!早く食べたい!我が子も食べたがっている気がするw

 
実はチョコレートケーキも大好きなんですが、妊婦さんにはあまり良くないみたいですね‥。
そういえば、今まで仕事中とかに毎日食べるくらいチョコが大好きだったのですが、
妊娠してから不思議と 「食べたい!」 という欲求がなくなったんですよね~
 
あとは、毎日2杯は飲んでいたコーヒーも、週3日以上は飲んでいたお酒も。
体によくないものを自然と寄せ付けないようにしているんですかね?
妊婦さんのからだってホント不思議ですねー。