ピュアニスタのツーショットは、背景や小道具を使わないアバター単体の写真を

 展示しているギャラリーから適当に選んで、自分の気に入ったものを、勝手のかっちゃんで素材として借りパクします

 大体は無視か放置、それとも忘れられてる?みたいな感じで、何の問題なくバチャバチャ撮り放題📸

 でも、たまには「ありがとう」と、お礼を言われて、贈り物(貢物?)を頂くこともあるんだよ♡





 たいていは、同じ服や黒い服同士でツーショットする、上↑のはピンクつながり?だったりする

 あとは、可愛いとか素敵と感じたアバターさんとツーショットするけど

 背後霊みたいに相手の後ろに小さく写る、見方によっては怖い心霊写真みたいなのも撮れちゃう (@@)

 だから、構図を慎重に丁寧にアレコレいじり回して選んでいると時間がメニーメニーかかる

 ああ、🖌アートを創造するのも案外大変じゃあ〜りませんか!。(^o^;)🧨バクハツダ🔥