ユーチューブのフルアニメちゃんねるで「荒ぶる乙女たちよ。」7話〜12話が公開されたので

 ただの善良な?いちアニメファンとして、ここにつつしんてお知らせ申し上げます。m(_ _)m


アニメ「あらぶる季節の乙女たちよ。」op曲「乙女どもよ。」


テレビアニメ「あらぶる季節の乙女たちよ。」ed曲「ユメシンデレラ」


テレビドラマ「あらぶる季節の乙女たちよ」予告編


 「荒ぶる乙女たちよ。」は題名の最後にわざわざ「。」がつけられていますが

 これは悩む彼女たちに作者が花丸💮を贈って応援しているみたいに思えちゃうよね♡


 この作品、略称「荒乙」は、原作:岡田麿里、作画:絵本奈央

 講談社の「別皿少年マガジン」2017年1月号〜2019年10月号に連載され

 テレビアニメは毎日放送MBSで制作されてTBS系列で2019年7月〜 9月放送

  テレビドラマは毎日放送で作り2020年9月〜10月に放送されました。






 物語は放課後の学校の「純潔」とドアに張り紙をしてある部室で、エロい言葉を朗々と読み上げる少女の声から始まる

 これは文学クラブがクラブ活動として、女生徒たち5人組が集まり文学作品の鑑賞をするという、いたって真面目な朗読会のよう


 しかし、この文学作品が問題で、描写がエロくて乙女たちの清い心を刺激する

 そして、いつも部室で大きな声を張り上げ、エロい文学作品をを読み上げる文学クラブ自体も、他の生徒から浮いてしまい嫌われているらしい。





 このアニメはYoutubeのフルアニメチャンネルで、6月2日から7話〜12話を限定公開されてるん

 良い作品だから早めに欲望と要領を守って?見て下さいね♪

 大切?なことをだから二度言う、この作品は試験に出る!かも、知らんけど。爆笑




 マンカ「荒乙。」は以前、TVアニメやドラマ化され評判が良かったらしい

 まだ穢れを知らぬ初々しい純粋な乙女たちが、悩みながら大人になっていく過程が正面から真面目に描かれるのがいい


 ヒロインは自分が子供っぽい、胸が小さいと悩む少女、小野寺和紗(おのでらかずさ)ですが、

 大人っぽい友もそれぞれに背伸びして、大人の男性に恋をして傷つき戸惑い悩む


 春に花が咲き、やがてみずみずしい若葉に変わり、夏の強い陽射しの下で大きく輝くように

 乙女たちは大切な人を見つけたり、失恋したりしながら、大人になっていくのてございます♡(^o^)




 この作品は原作者がいて、漫画化やドラマ化もされた、だからかなり評価されてるよう

 許可権を持つ原作者がいるからこそ、原作に沿うように忠実に注意深く、かつ丁寧なタッチでアニメもドラマも作られたからこそ
 ビミョーな良い味を出せているのだと思います。♡