今日は天気も悪く、散歩にもいけないので、月末前なので、ATM巡りしてきました口笛

と言っても郵便も銀行も1ヶ所に揃ってるので、横移動しただけなんですが(笑)

いや~助かる(*´∀`)

よく行くお店が少し改装されていて、キッズスペースはコンパクトサイズになってましたタラー

変わりにカフェスペースができていて!


爺ちゃん婆ちゃんしか座ってませんでしたが(^▽^;)


最近、遊び出したら帰りたくなくてアセアセアセアセ

「帰ろうー」

と言っても、チラっと見てスルームキー

強制的に連れて帰らないと帰れません!!

案の定そりかえり、駄々をこねるうずまき

もちろんカートに乗ろうともしない!

お腹が大きいから正直抱っこは苦しいですが、強制連行ですよねー


最近は場所を覚えてるので、

「あすこに行けば遊べると!」

思ってるので、遊び場が近づいてきたらカートから逃げ出そうとするガーン

スルーしたら怒る怒るもやもや

ほんの一時期、大人しくカートも乗ってくれてたんですが、抜け出し率がまた増えてきましたアセアセアセアセ

あぁ、また買い物難民になりそうです~えーんえーん