今日は雨だと思ってたら、晴れたので朝のうちに買い物に行って来ました魚あたま

久しぶりにセリアに寄りましたルンルン

可愛いハロウィングッズがあったりして、ゆっくり見たかったんですが、息子がいるのでそうもいかずアセアセ

ちゃちゃっといるものだけ買って移動魚あたま

来年用のスケジュール帳ゲットしましたお願いお願い



可愛い~ラブラブ

次に隣のスーパーに行ったのは良いのですが、

はい、、、

またです、、、


カート拒否!歩くの拒否!


ついこの間まで、おとなしく乗ってたのに~えーんえーん

セリアでは抱っこ紐してましたが、それでもよじ登ってこようとしてきてショボーン

かといって降ろせば泣くしムキームキー

でも買い物しないといけないので、強制的にカートに乗せましたが、

見事に店内泣き叫んでくれました爆笑爆笑爆笑ムカムカ

あーすごいーすごいーうずまき

あげくのはてには、カートから出て来ようとするしキョロキョロ

もー高速買い物ですよ、でないと持たないです(笑)

そんなに長時間いたわけでもないのに、すごい疲労感もやもやもやもや


あと最近はカートを自分で押したがります真顔

先日、母と買い物行った時にカートから降ろしたら、カートを押すと!!

子供用のカートならまだしも、普通サイズの物をショボーン

しかし、うまく押せず泣きますよね、

床に顔つけて泣いてくれますよねムキー

大注目だぜ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

カートが嫌なら歩けば良いのに、歩かないし

歩くの嫌ならカートに乗れば良いのに、

ずっと抱っこなんてできるかーガーンガーンガーン


あーまたしばらく一人で買い物行くのが苦痛ですショボーン