うちの猫は、結構ヤンチャなので、部屋に何か飾るものや観葉植物などを置けません。
オトナ猫になってだいぶ落ち着いたものの、葉っぱがあれば齧ってしまうし、飾り物は落として遊ぶネコたんですw
前にリビングに置いて可愛がっていた姫モンステラちゃんは、ネコたんに齧られ…枯れてしまいました…
仕方ないので今は、フェイクグリーンにしています。
それも置いたばかりの頃は、倒したり齧ったりされていましたが、破損は免れましたw
ま、ズボラな私にはフェイクグリーンの方がいいのかもしれませんw
トラベラーズパームです。
(包装取る前に撮影w)
可愛くて気に入ってます♡



