うちの猫は、結構ヤンチャなので、部屋に何か飾るものや観葉植物などを置けません。
オトナ猫になってだいぶ落ち着いたものの、葉っぱがあれば齧ってしまうし、飾り物は落として遊ぶネコたんですw

前にリビングに置いて可愛がっていた姫モンステラちゃんは、ネコたんに齧られ…枯れてしまいました…

{76AAAEBC-DB6F-4895-8529-C63F281B28FA}
元気だった頃の姫モンステラちゃん


グリーンがあるとお部屋の雰囲気がグッと良くなるのに…

仕方ないので今は、フェイクグリーンにしています。
それも置いたばかりの頃は、倒したり齧ったりされていましたが、破損は免れましたw


{42D95755-4814-413F-9AFF-2BAB90F41CF6}
わういネコたんwww


ま、ズボラな私にはフェイクグリーンの方がいいのかもしれませんw





思いきって大きいグリーンを買ってみました。
トラベラーズパームです。
(包装取る前に撮影w)
可愛くて気に入ってます♡