今はiPhoneユーザーの私ですが、スマホデビューはAndroidで、写真のバックアップは、Googleドライブを使ってきました。

ガラケーやデジカメの写真もパソコン経由でGoogleドライブへアップし、iPhoneにもアプリを入れて使っています。

たまにGoogleドライブにアクセスして、昔の写真を見ると…なんか、ちょっとキュンとなっちゃったりしてw

いろいろありましたからね〜。
今後も何かしらありそうで怖いです。
でも振り返ると、ラッキーもたくさんあったので、何とかなるでしょうw

とりあえず、この休日はのんびり過ごそうっとw