次女ちゃん、お鼻のチューブ抜けました

‹‹\(´ω` )/›✨❦‹‹\(  ´)/›› ❦✨‹‹\( ´ω`)/››


とりあえず、とりあえず一安心。

長女さんが、取れた次の日に鼻チューブ戻った経験あるので喜び過ぎないようにしようと思っても思わず舞いたくなりますよね。

嬉しい!

ミルクもいっぱいキチンと飲めているから、早くて明後日の木曜日には退院で一般病棟という名の母子同室になれるかもねって言われました。

わぁい

‹‹\(*´꒳`* )/››‹‹\(  *)/››‹‹\( *´꒳`*)/›› ‹‹\(  *)/››

いやいや。喜びすぎて、何かあったときに絶望するの嫌だから、程々にしないと

モゾモゾ_(-ω-`_)⌒)_ _(⌒(_’ -ω-)_モゾモゾ

うへへ。嬉しいなぁ。同室なれたらいいなぁ。

夜中にせっせと搾乳してる時に、赤ちゃんに授乳してるママさんが目に入るとええなぁ。私も次女ちゃんに直接あげたいなぁって………なっちゃってましたもん。

やっぱりしちゃう嫉妬ファイヤー

木曜日からしなくなりたいなぁ………