いつも

お立ち寄り

ありがとうございます

ぱりんこです






日常の

あれやこれやを

書こうと思います






💃💃💃💃💃💃💃💃💃💃💃💃💃💃






ややこしい夢を見ました





最近

リアルな夢を

見ることが多いのです





夢の中でも

仕事をしていて

上手くいかなくて

焦ってる夢とか




子どもが癇癪を起こして

私がハァ…😢

ってなってる夢や




とにかく

目が覚めた時に

夢で良かったぁと

ホッとする夢




でも

今日の夢は違いました





金髪のぱりんこの髪を

(ぱりんかは金髪にしたことない😚)


お姉ちゃんが

セットしてくれてる夢

でも下手くそで

あーあ😭

って心の中で思いながらも


ありがとう😊

って言ってる夢




そこで目が覚めました




って思ったら

その覚めたのも夢の中で

今度は

眠くて眠くて

仕方ないのに

旦那と買い物に行ってる夢

そこで

傘コーナーを見つけて

気にいる傘を探してる夢

(別に今、傘ほしくないのに変なのー)





そして

ここで目が覚めました




って思ったら

またまた

夢の中で目を覚ましただけで




今度は

お兄ちゃんと

学校に行ってる夢





学校の中に

大きなお風呂があって

誰が入るんだろうね???

って言ってる夢





ここで

やーーーーと

本当に目が覚めました





目が覚めた後も

ダルくてダルくて

動けない




しばらく

横になって

体を動かせるようになりました





ややこしい夢💦

そして

夢の見過ぎで疲れた




目が覚めても

覚めても

夢なんだもん





疲れてるのかな?