いつも

お立ち寄り

ありがとうございます

ぱりんこです




日常の

あれやこれやを

書こうと思います





🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼





YouTubeで


痩せすぎ注意ダンス


って言うのを見つけました





なんて響きのいい💕

しかも

時間は10分くらい


たった10分頑張るくらいなら

私にも出来るかも😊





って事で

さっそくチャレンジしてみました





結果…

初めは良かったんです


動きも単純だし

全然余裕😆

これで痩せるのー?


って思ってました

初めは…





徐々に

ダンスもノリノリになって

ジャンプもすることに!


ジャンプ…

多分1分も持ちませんでした


息があがってゼイゼイ

喉はカラカラ

足があがらない…





なんとか息が戻った時には

残り1分になっていました😅





体力ないなぁ


毎日は無理でも

週に何回かしたら

少しダイエットになるかな?


ダイエットは無理でも

体力付くかな?




結局ちょっとしか踊れなかったけど

汗ビッショリです


良かったら

皆さんにもおすすめでーす