いつも

お立ち寄り

ありがとうございます

ぱりんこです




日常の

あれやこれやを

書こうと思います✨





🧯🧯🧯🧯🧯🧯🧯🧯🧯🧯🧯🧯🧯





刺し子の時

布に図案を写す方法を

色々

試行錯誤してました




布に直接

図案を書き込んでもいいけど

布が伸びたり

歪んだりして

書きにくい…



悩んで










溶ける紙を買いました

この紙に

図案を書き込んで

布に張り付けて

刺していけばいいかな?って




でも

なにで

張り付けよう…

やっぱり

悩んでいました

そんな時!!











DAISOに

こんなのが売ってました




同じく

水に溶ける紙なんですが











シールみたいに

布に張り付けれるよう




なんてスゴいのー👍




私の中で

大ヒットです✨




近々試してみまーす