今日はすごく幸せな日だったな

幸せも不幸せも
どっちに転ぶかは自分次第!




コメント返信。







ジェルだから温めれば
ホットマスクになるし
冷蔵庫にいれればアイスマスク
になるよ~
目浮腫まないし疲れとれて
オススメっ★







突然だね(笑)
23.5cmだよ(笑)






画像ありがとうねっ(O_O)
GBSきてくれるんだ
じゃあ会えるの楽しみにしてるね!






そうそう!
大阪決まったのっ
詳細でたらすぐupするねっ!
あにゃちゃんにまた会えるね







おっ!楽しみにしてるねっ
たくさん絡めたらいいな~!






詳細でたらすぐupしますねっ★
大阪久々だから
楽しみだなっ






洋服だったら
展示会で全て購入するから
あまり買い物はしないかな
でもスピンズ、
フィッティングルーム
とかH&Mとかf21とかでも
買い物はするかなっ







ではまたねえー!