comment返信









お揃codeいいねっ!
ペアルックとかしたーい
って事で、しましょ(笑)









FAIRYってとこのだよ!
盛れるしオススメだよ!
ちなみにクイーンシリーズ!












はじめまして!
越川会楽しかったよ!
ファンのみんなともオフ会みたいなの
したいな(^ω^)!










・コテで流したい方向に
根元からくせをつける!








・ダッカールで立ち上げて
スプレーする!







そしたら完璧な立ち上げ
前髪の完成だよ!












ごめんねぇー!
もう遅いよね…(泣)
どおだったかな?受験!
ちゃんと真美も受かるよおに
お願いしておくね!









真美も今女の子の日が近くて
全てのコンディション最悪。
食欲はんぱないし。
敏感肌で肌荒れるし。
もう最悪。
でも痩せたらいいことしかないよ!
一緒にがんばろー。(泣)











ずっと布佐にいたかったけどね…
今の仕事を本気でやるためには
引っ越してバリバリ活動するの!
大きくなってまた布佐帰ってくる!
いとこの小学校の運動会だね(笑)







いつもみんなありがと。
これからも越川をどーぞよろしくね!