仕事収めもやっと終わりました!
2013年
azs~


最近は二日間続けて
事務所の忘年会があったぞっ!



エーライツ二部モデル
達による余興で
セーラー服を脱がさないで








歌う~
踊る~










なんでもできる二部モデルです!
(笑)(笑)(笑)




マネージャー達も頑張ってた!
ももクロちゃん






こっこっこっこっこ~


他にも楽しい余興がたっくさん!


あっくんLIVEや
一部の余興








終始笑いの絶えない
エーライツ忘年会でしたっ!










からの
HJ忘年会!






…まえかけをつけて
赤ちゃんに大変身っ!(笑)


















エーライツは
楽しい和気あいあいの
事務所ですねっ!


しめはおいしいおいしい
ハンバーグ








ではまたねっ!