ぶぶぶぶ…ぶっしゃいく
ケッケッケ



27日は
明後日は真美も出演する

D-1dream project2013
Candy by Ameba

だぞ!だぞ!だぞ!

みんなD-1来てくれるかなー


真美はファッションショー
に出演するのよ!

みんなに会えるのがこーゆー
イベントとかだけだから
本当楽しみすぎるんだよね~。





そしてそのD-1で
モデルちゃん達の
フリマも開催するらしいよ!

あやさん、ろみちゃん、るいさん
今井、大橋、ちょす

の6人がやるみたいだよ!




時間とかはまだ決まってない
みたいなんだけど
みんな是非遊びにきてね!


そして今日!
関東女子高校生ミスコン
 supported by Candy


のファイナリストが発表されたよ!
今年はどの子が
グランプリになるのかな

みんなツイッターでの投票とか
頑張ってやってて、
真美も応援したくなっちゃった!

みんなはどの子が
グランプリになると思うー


みんなチェックしてみてね!




【イベント詳細】

D-1dream project2013
Candy by Ameba



日時
2013年12月27日(金)


開場13:00
開演14:00
終演19:00(予定)



※途中からの参加もOK


当日エントリーもあるから
かわいい子誘って遊びにきてねー!





さらばっ!