今日はnutsの撮影だったよ!
大好きな先輩達に囲まれ
はっぴーな真美です(笑)




photo:01





そしてニヤニヤしすぎる…


photo:02





楽しすぎたな今日も

でもその後なぞの吐き気に
襲われてちーん。


photo:03






明日にそなえて早く寝なきゃっ!



でもでも
これだけ言わせてくれ!



関東女子高校生ミスコン
supported by Candy

のセミファイナリストが
今日発表されたよ!!

関東女子高生ミスコン


そして今日から一般の
投票審査が始まりました!
皆も投票してみてね!


真美はあの子に投票しようかな
とか密かに思ってたりする(笑)

投稿はここから


当日は全員スナップもあるよー!
当日のお客さんの中から一人が
選ばれてミスコンに
特別参加もできちゃうんだって!

すごくない?


真美もファッションショー
とかにでるから、
みんなも遊びにきてねー!




ではまたねぇー!






2013/12/10 20:46


iPhoneからの投稿