Hello

photo:01





今日もnuts撮影!
あんさんと2人だったよ!

photo:02



スカイツリーが見えて
2人で大興奮!!!!!笑


photo:03



単純な2人なんですよ!
私たち…笑






ではでは今日は脱毛の
お話しよおかな?


みんなもう知ってるよね?



エピラージュ

photo:04





多数モデルが愛用してる
脱毛クリームだよ!

しかも簡単なのよ!


塗る

待つ

流す

photo:05




これだけ。笑

今年は本当にお世話になりました!



photo:06





今からのこの時期
毛の処理、サボりがちに
なっちゃって
大事な時に毛ボーボーって事ない?笑


昔は結構やらかしてたんだけど
今は簡単に綺麗に
ムダ毛がなくなるから
ちゃんと処理してるよ!

しかもだんたん薄くなってくるのが
楽しくて、楽しくて!笑


しかも今はなんと超お得な
ラストサマーキャンペーン

開催!

photo:07



ブログから買った人限定で
通常価格1,980円が
500円引きの
1,480円になるのよー!

これってやばくない?

ぜひチェックしてみてね!

・
エピラージュ


さらば!



iPhoneからの投稿