Hello




photo:01







コメ返!




photo:02




そおだったんだ?
変な話してなかったかな?笑


photo:03







はじめましてー!
進撃の巨人面白いよね!
もう飽きちゃったんだけどね。笑
旅行は明日のお楽しみに!
明日CASするからぜひ
みにきてねぇー☆


photo:04






えー見てみよう!
最近また漫画ブームきたー!
\(^o^)/
明日多分CASやるからまた
遊びきてねぇー!


photo:05








その二つ見てみるねぇー!
アフロ田中とか名前からして
面白そうだわ
明日の旅行はまだ秘密ー!笑



photo:06






さすがっす!!!!!
漫画読まなくていいよ笑
nuts見てくれればいいよ笑
旅行明日だー!
思い出つくってくるねぇー!


photo:07





お!共感してくれた
面白いよねぇー!
久々にハマって購入したよね。笑
猛男さいこうー!


photo:08




まっぢっで!
面白いよ!読むべき!笑
猛男ーーーーーーーーー




photo:09





ぜひ来月号も楽しみにしててね!
Parisのやつも来月号だから
あ。最後の新幹線ってやつ
間違えたみたいだ。笑


photo:10





ペタしちゃった
えー5キロとかすごいねぇ!
1番効き目があったのは?

ショップ店員さんか!
なれたら洋服買いにいくからね









ではまたねぇー!





2013/08/23 10:11


iPhoneからの投稿