Hello



photo:01






もお夏が終わるねぇー。泣
なんか楽しみにしてた夏
なのになかなか満喫してないなー笑

一日一日はめちゃ濃かったけど。笑



まー海が最高に楽しかったよね






photo:02





photo:03








海っていいよねえー。
海って癒されるよねぇー。



そこでオススメしたいのが
エピラージュ

photo:06



GBSでもトークショーした
バイビーと同じ会社から
出た脱毛クリームだよ!


photo:04






本当エピラージュ安心
出来るんだよねぇー!




五分待つだけって…
簡単
すぎるやろー!!!!!!

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



photo:05







この画像だとあまりわからない
から男性の毛で!


photo:07







この効果やばくない?


海行く前の日は
・腕・足・アンダーヘアー
とかやったりしてたよ!☆


毛の濃い友達にもやって
あげたんだけど、
面白いほど毛がなくなってた!笑


その友達は即購入だよね。笑




エピラージュみんな
もう使った事あるかな?


もう夏も終わっちゃうけど
秋冬でも毛の処理は大切だよ?


女子力。女子力。女子力。女子力。



週末は彼氏と旅行だから
またエピラージュやろーっと!


・

エピラージュ



夏の最後の思い出では彼氏と



夏の終わりといえば
この歌聞きたくなるんだよね。


HANABI
~8月の日~


さよならが訪れた時 
ぼくたちはふたり笑った
見えるものが急にぜんぶ色あせてくから

恋よりも大事なものは
きみといたすべての時間
半分ずつ持って行こう 
遥かなこの道の先へ








ではまたねぇー!







2013/08/21 21:10


iPhoneからの投稿