Hello

photo:01




最近すっごいリア充
すぎてて怖いくらい…笑

人生楽しんだもん勝ちだな☆

そんな今日は美容について
書こうかな?と思います!


パック

photo:02




安いのでもいいから
2日に1回はやるよ!



食事


photo:03





この頃食べすぎてたから
今日からおかゆとスープ生活
はじめるよん!
今日のメニューは
朝・おかゆ・酵素ドリンク
昼・たまごスープ・かまぼこ・酵素ドリンク

酵素は欠かせない!


脱毛


photo:04






前にも紹介して
好評だったエピラージュ


photo:05





これバイビーの会社から
出たやつだから
本当安心して買えたんだよねぇー!

みんなにも好評だったし!
すごいツルツル肌になれるし!


photo:06





エピラージュやばたん☆
みんなもう使ったかな?

来週海行くし今日またやろーっと!

⇒ここから買えるよ!
エピラージュ


これからエピラージュやって
半身浴してこよーっと!


ではまたねん!





2013/07/22 17:21


iPhoneからの投稿