Hello


photo:01





今日も朝から撮影よ!
一日長くなりそおだわ!
がんばろーっと!




って事で今月も
17日って事で

何の日かもうわかるよね?




photo:02






nuts9月号発売開始★★




今月のカバーガールは
あんなとさよこさんだよ!

夏らしいいい表紙だね!
あんな初表紙おめでとう!


付録はriendaのビーサン!

photo:04





今月のnutsのオススメページ



photo:03






・夏の激売れITEMに秋テイストを
ミックスして脱・いつものアタシ!

・女子力あげる浴衣革命!

・さよこの大人フェロモンマスター!

・夏を120%楽しむ
3ヶ月着回しルール!

・真夏のアップデート術!

・ナチュラルハーフメイクが間違いない!




こんな感じかな?

そして個人的に大好きなページ。笑


photo:05





メイキングなんだけど
みんなの素?が見れる!笑


そしてPURIKURAのコーナーでは
さあちゃんが嬉しいコメくれた!


photo:06





こーゆーのってまぢ嬉しいよね
また表紙出来るようにがんばるね!
さあちゃんありがと!




では今月のnutsぜひ
ご覧ください!








2013/07/17 08:06



iPhoneからの投稿