Hello

photo:01




今日は朝6時からロケ撮影
してるよん(^ω^)!

今日は深夜からも撮影あるし
頑張ろうっと



4月13日

今日は特別な日だよ!

愛しのさっちゃん
(ブログでお馴染みの…笑)

photo:02



ハッピーバースデーだよ!


さっちゃんは一個上だから
22歳になりました!


photo:03




これは15歳くらいかな?

若かったね!笑

photo:04



photo:05



photo:06




13歳からずっと一緒にいるね!
一緒に泣いたり 笑ったり
たまにはケンカしたり
本当さっちゃんとは思い出が
めちゃくちゃありすぎる。


やんちゃだった中学時代も
バカな事ばっかしてたあの頃も
毎日笑ってた時も
みんなで泣いたりした事も
いろいろあったね!



さっちゃんは結婚して
真美はモデルになって

なかなか会う時間も
少なくなったけど

やっぱあの頃と変わらず
さっちゃんは大切で
特別で大好きだよ!




いろいろ言っちゃうけど
本当ダメ男に惹かれる
さっちゃんが心配だよ
でもさっちゃんが幸せならそれでいいよ!


『やりたいようにやれ!
強く生きていきなさい!』



本当におめでとう!
お互い60歳70歳
になってもバカしようね笑
出会えて本当によかった!

大好きです。



photo:07








では最後にみんなに
comeoto返信
しちゃいまーす



Ririchanman
しゃぶしゃぶいぃなぁ
半身浴できる時間が
あればいぃんだケドなぁ(´・_・`)泣
友情リングなんかめっちゃ いぃなぁ
友達としよぉかな?笑
ぷり保存しましたっ!
細いし可愛すぎるT^T

友情リングいいよね!
ぜひやってみて
友情がより深くなる!
速攻1人は無くしたみたいなんだけどね!笑




みさち
雑誌で見るまみちゃんも
めちゃかわいいけど
実際もっとかわいかった!!
まみちゃんだいすき~っ!

いやーん
嬉しいわ!ありがとうね(^ω^)



芽衣
しゃぶしゃぶ 美味しいですよね~
ぷりのまみちゃんめっちゃ
盛れてます!
Amebaの方にはぷりなかった
からみれてラッキーです♪
芽衣もまみちゃんとお揃いの
ものほしいですほんと!笑

Amebaも見てくれてありがとうね!^o^
お揃い欲しいね!
1000円だったから
ぜひ買ってみて(^ω^)笑笑


さぁちゃん♪
blackこーでも似合うな~
さすがまみちゃんだね
しかも細い!綺麗なお腹!
うちもアクセ集めはまり中☆
これから夏だからアクセも
ポイントにしたいなと思ってます

ヘソ出しCODE好き~
アクセ可愛いよね!
H&MとF21のアクセは
種類いっぱいあるし
安いからいいよね!



Yukamaro(18)
へそピって開けるの痛かった(>_<)?
どんなへそピもってるか知りたい
アウターめっちゃ可愛い(^O^)/
そして真美ちゃんスタイルよすぎ(~_~;)
これからも応援してますっ!

へそピ痛かった…。まぢ。
泣いた。笑
人それぞれみたいだから
もしかしたら痛くないかもね
痛かったけどへそピ
開けてめちゃよかった!




れぃか
久々やぁ
懐かしいねんっわら
てかベロピ開けてたぁ?

ベロピ開けてないよ^o^
痛いの嫌いだから開けてなーい!笑
昔は開けてみたかったけど!


まなちゃーーん
撮影頑張ってください
真美ちゃんにファンレ 送りました
早く届くといいな

ファンレくれたの?
めちゃたのしみ
今日見てみるねん!


はるきゃん
真美ちゃん(^O^)!
ほんとかわいくてだいすき!
はるも黒肌極めます 真美ちゃんに相談!
高校いくのがすごい嫌で
楽しくないし いく意味ないと
思っちゃうんだけど
そーゆときどーしたらいいかな?
やめていいのかな?
ほんとに嫌で嫌で嫌です(笑)

学校行く意味はわからないけど
いつかわかる日はくるよ
やめたらそんするよ…泣
ちょっと我慢して行ってみたら?(^○^)
真美個人の意見だけどね!


Piyochan
まみちゃん☆
初のコメントです(^.^)
かわいくて大好き♪
まみちゃんの髪型真似したいけど
なかなか難しい(>_<)
どうやったら上手くできますか??

はじめまして(^ω^)
髪巻くのも慣れだから
いっぱい巻いて練習しましょ



(栞 ´∀`)
真美ちゃんがよく使う
画像加工アプリ何ですか??

こんくらいかな?


photo:08




photo:09






ではまたねん





iPhoneからの投稿